indigo la Endが11月9日(土)・10日(日)に目黒CLASKAにて開催する、アルバム「濡れゆく私小説」を表現する展示会「濡れゆく私小説展」の詳細が発表となりました。

「濡れゆく私小説展」では、川谷絵音撮り下ろしの写真を多数展示。その他にも歌詞の朗読動画など、楽曲とは別の切り口で歌詞の世界観を表現したコンテンツを堪能することができます。

また、会場ではこの展示会のためのオリジナルグッズを販売
歌詞がデザインされたTシャツ、歌詞や楽曲タイトルモチーフのピアス&イヤリング、11曲分の歌詞を切り取ったしおりセットが並びます。

【濡れゆく私小説展 展示内容】

- 濡れゆく私写真展
川谷絵音が撮りおろした二人の日々


- 朗読:濡れゆく私小説
元恋人から届いた私小説。
綴られていたのは、言えなかった言葉たち。

- フォトスポット
イン・ザ・濡れゆく私小説

-みんなの濡れゆく私小説
あなたが私小説に綴りたい、恋のお話教えてください。
元恋人、好きだった人へのひとことでも。

-濡れゆく私小説 エピローグ
未収録楽曲「夜の恋は」

【濡れゆく私小説店 販売物】

1st tape single「通り恋」(500本限定会場販売)
SIDE A「通り恋」
SIDE B 「夜の恋は(弾き語りデモver.)」
¥1100(tax in)

・Tシャツ(グレー/ネイビー)
・ピアス、イヤリング
・しおりセット
・会場ではCDアルバム「濡れゆく私小説」も販売


【11/9(土)サインお渡し&ハイタッチ会】

11/9(土)にindigo la End 濡れゆく私小説 展にて実施いたしますサイン会につきまして、大変多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しましたため、より多くのお客様にご参加いただくため、予めメンバー全員のサインを書かせていただきましたポストカードのお渡し&メンバー全員のハイタッチ会へメニューを変更させて頂きます。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。

11:00の開場より、会場内物販コーナーにてグッズ、CDを販売させていただきます。
「整理券」は、会場内物販コーナーにてグッズ、CDを3000円以上お買い上げの方に先着でお一人様一枚の「整理券」を差し上げます。
「整理券」は、①13:30〜/②19:00〜 それぞれ先着300枚とさせていただきます。お会計の際にご希望の回をお選びください。
お会計は現金のみとなりますので、予めご了承ください。

・当日は朝9:00より、会場外に沿ってお並びいただきます。お並びいただく場所・列などの詳細につきましては、当日、会場にて係員よりご案内させていただきますので何卒ご了承ください。
・当日、朝9:00より前に、会場付近でお待ちいただくことはできません。深夜・早朝に並ばれた方へは「整理券」の配布はお断りいたしますのでご了承ください。
・より多くのお客様にご参加いただくため「整理券」の配布はお一人一枚とさせていただきます。また、グッズは購入点数を制限させていただく場合がございます。
・ポストカードのお渡し&メンバー全員のハイタッチ会は、「整理券」記載の番号順にてご案内させていただきます。
・「整理券」をお持ちの方は券に記載の集合時間にお集まりください。尚、ポストカードのお渡し&メンバー全員のハイタッチ会は列が途切れ次第終了となります。
・ポストカードのお渡し&メンバー全員のハイタッチ会のご参加には中学生以上よりお一人様一枚の「整理券」が必要となります。
・イベント中の撮影・録画は禁止させていただきます。
・イベント中、スタッフがお客様が肩や腕に触れて誘導させていただくことがございます。また、ハイタッチの際にメンバーが怪我をする可能性を加味し、指輪やブレスレット等はお待ちの間に必ず外していただきご参加をお願いいたします。
・プレゼントはメンバーへは直接お渡しいただけません。ご用意いたしますプレゼントBOXをご用意いたします。

【イベントに関するお問い合わせ】
(株)ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター 
お問い合わせフォーム https://wmg.jp/inquiry.php
TOP