indigo la End FC LIVE「藍会 vol.1」開催日にメンバー私物によるフリーマーケットを開催致します!
「藍モバイル」会員の方であれば、会員限定ライブチケットをお持ちでない方もご参加いただけます。
もちろん、当日会員になった方も、フリーマーケットにご参加いただけます。

日時:2020年2月24日(月・祝)13:00~16:00
会場:恵比寿リキッドルーム2階「KATA」

(商品がなくなり次第終了とさせていただきます。商品が残っていた場合は、「藍会 vol.1」ライブ終演後に行う場合がございます。)

商品の一部を、開催日まで不定期更新していきます。
https://www.instagram.com/indigolaend_official/

皆さまのご来場、お待ちしております。

また、フリーマーケットの売上は当初、会員しか聴けない楽曲のレコーディング費用にとお伝えしていましたが、より皆さんに楽しんでいただくために、映像作品の制作に変更致しました。


【注意事項】
・フリーマーケットブースへの入場時に、会員照合させていただきます。
・会場の都合上、12:00より前にお並びいただくことはできません。12:00から12:50までにいらした方は会員番号順に整列させていただきます。その際、ランダムに身分証明書とマイページにて本人確認を行わせていただきます。
・藍モバイルにログインできる端末と身分証明書をお持ちください。
<身分証明書の例>運転免許証・パスポート・学生証・マイナンバーカード・健康保険証+支払済公共料金の領収書
・12:50以降にいらした方は先着順になりますので、既に会員番号順に並んでいる列の末尾にお並びいただきます。
・お支払いは現金のみとさせていただいております。クレジットカードはご使用いただけません。予めご了承ください。
・購入はお一人様3点までとなりますが、フリマ参加人数により、お一人様1点までとさせていただく場合がございます。1点購入後、再び末尾に並んでいただくことは可能です。
・転売目的での購入はお断りしています。
・ご購入後の返品・交換はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・環境保護の観点より袋のご用意はありませんのでエコバッグなどのご用意をお願いいたします。
・参加人数によっては入場制限をさせていただく可能性もございます。OPEN後は、整列した並び順に会場へご案内させていただきますので状況によっては入場までお待ちいただく可能性もございます。
・楽器などの大きな商品に関してのみ、レジにてお預かり致します。
・フリーマーケットブース内は撮影厳禁です。
・万引き防止のため、フリーマーケットブース退出時に手荷物検査をさせていただきますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・マスクを着用の上、ご参加くださいませ。

◆お問い合わせ◆
E-mail:indigolaend@ml-stone.com



商品の一例です。歴代の衣装等は高額になる場合もございます。ご希望の方は現金の準備をお願いいたします。
TOP