平素よりindigo la Endを応援頂きまして、誠にありがとうございます。


2021年8月18日(水)に、indigo la Endメンバー佐藤栄太郎(Dr)がPCR検査にて陽性の判定となりました。現在は回復に向けて慎重に対応しております。
また、他メンバー、及びスタッフは陰性の判定で、濃厚接触者には該当しておりません。

これにより、8月21日に出演を予定しておりましたFUJI ROCK FESTIVAL'21は主催者側と協議の上、出演見合わせとなりました。
直前のお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様、FUJI ROCK FESTIVAL'21に携わる多くの関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


今後も、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。


2021年8月20日(金)
indigo la End メンバースタッフ一同


※詳細は、FUJI ROCK FESTIVAL'21オフィシャルホームページをご覧ください。
https://www.fujirockfestival.com/
TOP