*購入者特典「メンバーエコバック」はこちらの画像に記載の武道館公演「藍」新商品のみとなります。
特典は数量限定・先着購入順とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーー
会場でのグッズ先行販売ご案内:11/1(火) 14:00-17:30
※開場中・終演後も会場ルールに準じて販売予定

【注意事項】
※チケットをお持ちで無い方もご購入いただけます。
※公演終了後も販売いたしますが、終演後30分程度を目安に終了とさせて頂きます。(人が途切れ次第終了となります)
※商品は数に限りがございます。当日の会場ご用意分が売切れ次第、販売終了となります。

※お支払いはクレジットカード(一括払いのみ)、電子マネー、QRコードでの決済がご利用いただけます。
現金でのご購入も可能ですが、感染拡大防止の観点から、キャッシュレス決済にご協力ください。
なお、グッズ売場でのチャージはできませんので、事前に残高のご確認、及びチャージをお願いいたします。
※会場の電波状況により、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済がご利用いただけない場合もございます。
その際には、現金でのお支払いに変更をお願いさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※不良品以外の、商品の返品・交換はお受けできません。商品を受け取る際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。
※お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。売場を離れてからの対応はできませんので、予めご了承ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、公演当日のグッズ販売終了時間までにグッズ売場のスタッフまでお声掛けください。

ーーーーーーーーーーーーー
TOP