藍モバイル会員の皆さま、武道館くじ引きをご利用いただき、ありがとうございます。
武道館当日の写真「G賞」が閲覧・ダウンロード可能になりました。

また、思った以上にご参加いただきまして、既に何回もG賞が重複されている方がいらっしゃいますので急きょ、G賞の公開写真を増やしました。

■G賞 武道館 DIGITAL PHOTOを重複された方は、最大で①〜⑮の15種類×5枚=合計75枚の写真がダウンロード可能になります。

例えば
【G賞 武道館 DIGITAL PHOTO①が初めて当たった方】
G賞①当選画面にて1種類の写真がダウンロード可能に

【G賞 武道館 DIGITAL PHOTO①が2回当たった方】
G賞①の当選画面にて2種類の写真がダウンロード可能に

【G賞 武道館 DIGITAL PHOTO①が3回当たった方】
G賞①の当選画面にて3種類の写真がダウンロード可能に

※6回目以降はダウンロード可能な写真が増えることはありません。

※G賞 武道館 DIGITAL PHOTOの種類追加に関しましては、既に複数回当てられた方に対しての補填となります。
もちろん、これからくじ引きされる方にも適用されます。

なお、今後はA賞〜G賞全てにおいて景品が追加される予定はございませんのでご了承の上、くじにご参加いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
TOP