全国26カ所で行われる
indigo la End TOUR 2023-2024「藍衆」


藍モバイルでは以下の限定企画をご用意しました。


メンバーと一緒に、公演開催地のグルメや観光、その他おすすめスポットを投稿して一冊のツアーガイドブックを作っていきましょう!
非会員の方も投稿可能です!

※コメント閲覧と返信には会員登録が必要です。

今回は、セットリストネタバレOKスレッドも!
ライブ感想もどんどん書き込んでください!!

また、メンバーお気に入りの投稿をいただいた方にはプレゼントも!

※「マイページ」に登録されているご住所へ発送いたします。最新情報を登録ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

※ネタバレ有りスレッドは、あくまでも公演参加後にツアーセットリストについてコメントしたい方のためのスレッドとなります。
事前に知りたくない方は、スレッドを閲覧しないよう十分ご注意いただければと思います。






メンバー地元でくじ引きによるお楽しみイベントを行います。
撮影した映像は後日公開。
メンバーがどんなくじを引いて誰とどんなことをするのか?お楽しみに!!























また、BOXの中身を募集します。
メンバーにやってもらいたいことをご応募ください。


たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間:2023/11/28(火)〜2024/3/29(金)23:59



TOP